• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
また2週間分漢方をよろしくお願いします。
久しぶりの服用でしたが、3日目あたりから今まで溜まっていた便がスルスルと出てお腹が爽快でした。
これこれ!という気持ちでした。
ご飯を食べるとやはりまだガスは溜まってきます。
でも今までは夕方以降はガスが溜まり便は出したくても出ない状態でしたが、そこで便が出るようになり夜の腹痛が減りました。
耳の不調は続いていて、気持ちの面も不安感が強くなかなか落ち着かない日々ですが、漢方を飲んでいるといつもより体調も良いのでなるべく続けて飲んでいこうと思います。
(煎じ薬と粉薬で1日分500円)

50歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
IBSは15歳から悩まれていた。最近は頻便でガスが多いことと、逆流性食道炎と機能性ディスペプシアで、日常の生活の質が低くなっている。
3月からお世話させていただいて、ガスは3割減、胃は悪いことを忘れている日がほとんどになった。病院から出されていたタケキャブはもう止めている。頻便も出ない日があると笑っていた。
(煎じ薬と粉薬で1日分550円)

10歳代 男の子 (過敏性腸症候群 腹痛型)
子供は、煎じ薬がすぐ効くみたいです。(登校日の朝の腹痛)
私もすぐ効きたいです(笑)
(1日分300円の煎じ薬)

40歳代 女性 
応対中もかゆいのだろう、手が止まらない。血が出るまで掻くらしい。おとなしいがきっと芯は強い方だと思う。恵まれた家庭で育ち、良い家族を持ち、これさえなければどれだけ幸せだろうとつい想像する。ご兄弟がお医者さんだが信頼して家族3代のお世話をさせていただいている。
漢方薬でお世話をしていたが一進一退だったので、炎症体質そのものを改善できるものを足してもらったら、2週間で30%改善し、かいて血が出ることは全くなくなったそうで、3割くらい痒みが減ったと言われた。

50歳代 女性 
こんにちは。お世話になります。
足首の漢方薬を引き続きお願いします。すこぶる調子良いです。
 飲み始めて1日半しか経ってない土曜の昼、いつものように足首が変な感じになりましたが、グギグギになる手前で踏み止まった感じでした。その1週間後の土曜の昼、なんの痛さもなく夕方仕事を終えました。1日全く痛む事なく過ごせました。
そして、ゆめタウンに行くと必ず足首痛になるのに、先日のゆめタウンでもグギグギなしで、終えました。
 あまりにスッキリ効いたので、効いたの?偶然痛くなかったの?と、まだ半信半疑で夢のようです。信じていいの?
 足首の事を気にせずにただ歩ける事がこんなに嬉しいの?
 職場で迷惑かけなくてすむし、自由に歩ける。
 本当にありがとうございます。嬉しいです。
 今、調子良いですが、やはり急には辞められないので、朝晩だけ飲む、朝だけ飲む、と少しずつ減らしていこうと思いますので、もう少しよろしくお願いします。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.