イシダならで輪 健康通心
創業60年 はじめまして号(令和4年特別号)
発行責任者 岩見圭祐・幸美

イシダならで輪 健康通心 創業60年 はじめまして号(令和4年特別号)
            ▲ クリックで拡大表示


<自己紹介>
あらためまして(笑)
私生れも育ちも大分県別府市で西小山の手中学鶴高で学び地元温泉で社会勉強をしてまいりました。
生まれた時、超未熟児でした。だれも信じてくれませんが(笑)
体が弱く小学生(1年生)の時に約1カ月程学校を急性腎炎で自宅療養し体育のマラソンはほぼ休みという暗い毎日(笑)
その時に私の体調を劇的に改善したのが漢方薬と鍼灸治療を受けたことがきっかけでした。
それを父と母が毎日サポートして育ててくれたことは感謝してもしきれません。
その私が福岡大学、京都明治国際医療大学で漢方と鍼灸治療を学び大学麻酔科研究生をへて大阪豊中で病院勤務して父の病気のため別府に帰郷しました。

イシダならで輪 健康通心 創業60年 はじめまして号(令和4年特別号)
            ▲ クリックで拡大表示


人は、ひとりで生きられるようにはつくられていないのです。
人は、人間関係に苦しめられ人間関係に癒されもするのです。
一緒に歩いていく仲間がいれば人生は違ってきます。一人のなんでも話せる友人がいれば人生が豊かに楽しくなります。あなたの弱みつらさをさりげなく伝えてみて下さい。